Blogスタッフブログ

新オープン!!

 

サムネイル

こんにちは!

プラスリノベの鳥越です。

桜が満開になりましたね!

ワクワクしてきます!





そんな春爛漫の今日この頃

新しいカフェがオープンしました。





その名は

cafe unsan

ちょっと
奥まったところに
ひっそりと
隠れ家的に。。。




でも、本格的なんです。

自家焙煎のコーヒーと、
塩麹を使った奥様お手製の
スイーツやランチがいただけます。

コーヒー豆の種類も豊富、
浅煎りから深煎りまで、
お好みに合わせていただけます。

それなのにお安い。

先日、ハンドドリップコーヒーを
いただきましたが、

カシューナッツキャラメリーゼが
添えられていて、

さらにコーヒーおかわり付きで390円!

スコーンもおいしかったし、ずっといたい気分でした。

パソコン持ってきて、ここでお仕事しようかな(笑)




ご夫婦所蔵の本もたくさんあって、
お休みの日には、読書もいいかもです。。

静かで落ち着いた空間がまたひとつ増えました!

 
 
カウンターに座って、
マスターがコーヒーを入れてくれているところを
ずっと見ていたい気分になりました。

cafe unsan  
インスタチェックしてみてください。

 

令和5年3月20日に、ご夫婦そろって、
弊社へご来店いただき、来年の4月2日に
カフェをオープンしたいんです。
と伺いました。
ご主人は、某有名企業を早期退職されて、
お店の開店を希望されていました。
いろんな思いやたくさんの葛藤なども
あっただろうと思います。
そういったものを乗り越えて、
そして、奥様のご支援を得ての夢
だったのだろうと思います。

あれから、1年、本当に実現しました。
ほんの少しですけど、お手伝いが出来て、
本当に幸せです。