Blogスタッフブログ

 

サムネイル
こんにちは。
プラスリノベです☺

雨続きのGWかと思われましたが、

昨日以外快晴のようですね🌞

私も子供を連れてバーベキューでも・・・

と思っていたので、うれしい限りです♪





ここ最近、だいぶ温かい(昼間は暑いくらい)日が

多くなってきたので、

家族でお出かけをしてきました(^^)/

じゃん!!!
​​​​


久留米の人ならだれでも行ったことがあることでしょう!!

そう、石橋文化センターです。

といっても建物は図書館だけの利用で

お外をのんびり散歩してまいりました☺



色とりどりのチューリップがきれいに咲いていて

娘も大喜び!(*'▽')

サイタ~サイタ~、チューリップノハナガ~  

と自信満々に歌っておりました。

(音程は一つもあってませんでした( ´∀` )笑)




車は入ってこないので小さい子も安心して歩かせることができ、

自然も多いのでリフレッシュすることができました!!




意外と一度行ったきり・・・なんて方も

多いのではないかと思いますが

近場でちょっとしたお出かけにいかがでしょうか??

ではまた~



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください
 

 

サムネイル
皆さんこんにちは。
プラスリノベです。

お久しぶりの制限なしのGWですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、オープンルームのご案内です。
リノベーションされた部屋を
体感できる、当店でも
一番人気の企画です。

ぜひご来場ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催日時: 2022年5月7日(土)
      2022年5月8日(日)
時 間 : 10時〜17時
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


来場予約はここをクリック!!

ライオンズマキシム櫛原309号室

住所:久留米市東櫛原町1137-1
ライオンズマンションマキシム櫛原309号室
地図はここをクリック

来場予約はここをクリック!!

ロマネスク六ツ門202号室

住所:久留米市本町13-26
ロマネスク六ツ門 202号室
地図はここをクリック

来場予約はここをクリック!!

★資金計画相談
★中古物件の探し方
等、セミナーご希望の方も
ご参加お待ちしております。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください
 

 

サムネイル
皆さんこんにちは。
DIY好きなスタッフです!

桜には色々な種類がありますね。
一番有名な桜は[ソメイヨシノ]ですね。

日本の桜前線はソメイヨシノの開花状況を伝えているんですよ!

4月初旬頃【浅井の一本桜】を見に行きました。
桜前線から少し遅れて満開になる[山桜]です。
山桜の周りにはソメイヨシノが植えられていますが、
毎年ソメイヨシノが散った後に満開になる[山桜]。



ソメイヨシノより少し遅れて満開になる為、一層際立って
存在を示している様に思えます。
とても綺麗で見とれてしまいます。

周りに囚われず、凛として立つ姿に感銘を受けます。

発信時期が遅くなり、今は青々としておりますが、
来年も満開の[山桜]に会いに行きたいと思いました!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください
 

 

サムネイル
みなさま、コンニチハ♪

プラスリノベです。



いやーっ!春ですね!!!


毎年思いますが、桜の季節がどんどん早くなっていませんかね。。。

おー、今年も桜の季節だなー。って思ったらもう散ってしまっていて。

ですが、今年は、桜のきれいな公園で、子供と野球をして遊んだり、

残念ながら散ってはいましたが、長男の小学校入学式に行ったりと、

例年に比べ、「春」を感じられている今日この頃です。

春に限らず、「季節」を楽しめる、余裕のある大人になりたいですね☆




さてさて、前回ご紹介しました、天神での工事が完成しております。




左手がオフィスで、奥にはセミナールームがあります。

カラフルな4色は、会社のロゴにも使用されているカラーで、エントランスからつながる通路のルーバーに採用しています。

このルーバーが奥のセミナールームまで続いているんですが、カッコよく仕上がりました!




それから、新しい現場もスタートしています。

久留米市内のマンションですが、こちらは躯体を表していきますよ!








奥の方では、工事の方が打ち合わせをしていますが、構わずパシャリ☆


元々、3LDKの間取りでしたが、大きな1Rみたいな感じになります。

こだわり随所にちりばめられた、楽しい空間に仕上がる予定です。



こちらも引き続きアップしていく予定ですので、お楽しみに!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください
 

 

サムネイル
こんにちは!
プラスリノベです(^^)/

今週はいいお天気が続いて
気持ちがいいですね!

暖かくなったので…さっそく
女子メンバーでランチ出動です笑!

以前から話題に上がってたご近所さんの
KANADE YAN CURRY (カナデヤンカレー) - 西鉄久留米/カレーライス | 食べログ (tabelog.com)

お野菜も豊富でお昼から
おなかい~っぱい★



盛り付けも可愛くて参考になりました(^^♪

たくさん食べてたくさんお喋りして
楽しいランチタイムでした!

次はトマトラーメン狙ってる私たちです(^_-)-☆

皆さんもポカポカお天気に
ランチがてら街に出て
プラスリノベに遊びに来てください♪




★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください
 

 

サムネイル
皆様!

桜が綺麗ですね!🌸🌸

小頭町公園は満開です!



桜🌸を堪能したその後に。。

すぐ近くのマンション!




お洒落なお部屋を見てみませんか?

間取りが、面白く、アイデア満載の

へー!へー! が、

いっぱいのお部屋です!

オープンルームは、
------------------------------------
日時 4月3日(日曜日)
   10時~17時
住所 ロマネスク六ツ門 202号室
   (久留米市本町13-26)


※必ず事前予約TELお願いします。
0120-567-778(フリーダイヤル)
------------------------------------





お気軽にご来場くださいませ♪♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください