Blogスタッフブログ

 

サムネイル
こんにちは!
プラスリノベHAです(^▽^)/
朝晩すっかり寒くなり
寒暖差の激しい日々ですが
みなさま風邪などひいて
ないですか?♡

あの猛暑の日々が
嘘のように
すっかり秋ですね🍂

先日の中秋の名月では
お月様がほんっっっっとに
綺麗で✨✨✨

思わず私の方が
ワクワクして
白玉団子が大好きな
次男とコネコネしました笑




田舎住まいの我が家からは
遮るビルもなく
圧巻のお月さまでした🌕
何だかとんでもない
パワーを頂いた気分でした✨

今年の冬は極寒らしいので
たくさん笑って
免疫力アップ☝アップ☝で
乗り越えましょう(^▽^)/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げ
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください

 

サムネイル
こんにちは(^▽^)/
プラスリノベの鳥越です。

めっきり涼しくなりました。
もう9月も終わりに近づいてきましたね。。

このブログ、弊社のメンバー全員で、
順番に1週間ごとにアップしています。

以前は、月に1度は必ず回ってきていましたが、
今はなかなか順番が回ってきません。
今となっては、なんなら、待ち遠しくなっています。
ネタがあるときなんか、特にそう思います!

今月もお引渡しがあったり、
オープンルームがあったりと色んな出来事がありました。
そして、またまた、新しい工事も始まっています。



マンションも戸建も
どの物件も素敵なお家に生まれ変わります。


こうご期待!

そういえば・・・
戸建物件のリノベを
この頃、数件させていただいていますが、
解体すると、水廻り、お風呂、洗面、台所付近に
白蟻の被害が出ています。



リノベをすることによって、
その部分が発見され、補修をして
更に、防蟻工事をしますので、
安心して長~くお住まいになれることだと思います。


”リノベ” ってやっぱり、いいですね~‼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げ
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください

 

サムネイル
こんにちは!プラスリノベです!

サウナの「ととのいタイム」
心地よい季節になってきました。
休日のサウナがルーティンに
なりつつもあります( ´∀` )

さて、現場レポートです。
今回は、
築年数の古い戸建ての床下断熱

【before】基礎補強、大引き、根太を
      打った状態です。


【After】断熱材を敷き詰めてる状態です。


今までは断熱がなかったもので、
地面の冷気がそのまま床に伝わっていましたが、
断熱材により、断熱効果は体感して頂ける
と思います。( ´∀` )
これから、
壁にも断熱材をいれていきます( ´∀` )

昨今、戸建てリノベーションの相談が
増えてきました。築30年~80年ほど
まで、幅広く相談に来られます。

古い家ほど断熱は絡んできますね( ´∀` )


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げ
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください

 

サムネイル
こんにちは!プラスリノベの野原です!

だいぶ涼しくもなり、
秋っぽくなってきましたね~


キャンプ好きの私にとっては
一番楽しみな季節です(笑)


さて、オープンルーム
のご案内です。


------------------------------------
日時 9月23日(金曜日)
   10時~17時
   9月24日(土曜日)
   10時~17時
   9月25日(日曜日)
   10時~17時
住所 福岡県久留米市北野町稲数471番20

0120-567-778(フリーダイヤル)
------------------------------------








以前、着工前に紹介した北野町の物件です!


全室和室からフローリングへ!


以前の和の落ち着いた雰囲気も残しつつ新しい
空間に仕上がりました!!









住む方の暮らしによって空間がコーディネート
できるように工夫もしましたよ~




お気軽にご来場くださいませ♪♪


★資金計画相談
★中古物件の探し方
等、セミナーご希望の方も
ご参加お待ちしております。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げ
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください

 

サムネイル
こんにちは☺プラスリノベです!



暑かった8月が終わり、9月に入りました。


朝晩は涼しい日もあり少し秋を感じますね🍂


夏が苦手な私としてはうれしい限りですが、


娘にとってはプールに入れなくなるのが残念なようで


ずっと夏がいいと騒ぎ散らしております(;^ω^)汗







あまりにもうるさいので行ってきました!!






プール👙💛


平日に行ったので人も少なくのんびり遊べました☺





去年まではコロナの影響で閉鎖しているプールも多く、


全くいけなかったので今年はいけてよかった(*'ω'*)






夏の最後に夏らしいことをできて


母はとても満足です( *´艸`)






皆様はどんな夏を過ごされましたか??

来店される方はぜひ聞かせてくださいね♪

ではまた~~



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げ
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください