Blogスタッフブログ

ピカピカの1年生だった✨

 

サムネイル
皆さまこんにちは!
本日4/11福岡県では
入学式が行われている
小学校が多いようですね(^▽^)/
おめでとうございます🌸

大きなランドセルを背負って
一生懸命歩いてる
ピカピカの1年生を見かけると
可愛いらしくて微笑んでしまいます♡

すっかり大きくなった息子たちにも
そんな日があっただろうか?と
昔の写真を探してみました。

 
長男の初登校日は嵐!まさに
「アメニモマケズ カゼニモマケズ」笑
傘は折れ、靴はずぶ濡れ。
修行のようでした笑。

 
次男は晴れてはいましたが
帰り着く途中で力尽きてしまい
「抱っこ~」と叫んでました笑。

親の心配はよそに
今ではそれぞれ友達と楽しそうに登校し
日々、成長させてもらっています。

プラスリノベの店舗の前も
たくさんの子供たちが
通学しています。
通学途中、
何か困ったことがあれば
助けることができるような
温かい地域、店舗でありたいと
思います。

皆さまもお気軽に
店舗へお越しくださいませ。