Blogスタッフブログ

サムネイル
こんにちは!!

暖かくなり始め
桜が咲き始めましたね🌸🌸🌸
卒業シーズでもありますね‼

皆さんは素敵な春のスタートをきれそうですか?

プラスリノベでは部長の渡邊が
おnewの物を身に付けていました。。。🌸

DITAのめがねです‼

眼鏡は部長の必需品アイテムです‼

話を聞いたところ久留米建設に入社して
毎年買替をしているとかで。。。

めちゃめちゃの眼鏡マニアです。

上から
↓「OLIVER PEOPLES」2017
↓「金子眼鏡」2018
↓「TOM FORD」2019
↓「ANNE&VALENTIN」2020
↓「DITA」2021

です‼

すごいマニアですよね⁉
自宅にもコレクションがあるとかで‼

これを聞いて
マニアはめちゃめちゃ話が熱い!
コレクションって素敵な趣味で
私もコレクションしてみたいな~
と思いました。
皆さんにはコレクションの趣味はありますか?

以上!
ちょこっとプラスリノベの部長紹介でした(^^)/

新しい物を新調して春を迎えると
色々こなして行けそうな気がしますね♪


プラスリノベは…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。

1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったら
 のぞいてみてくださ~い


 

 

サムネイル
こんにちは。
リノベ大好き、プラスリノベです(*'▽')

コロナウイルス収束の糸口が見えぬまま、新たに変異種が感染拡大傾向にあります。
外出もためらいますね。
ニュースを見るとコロナ…コロナ…気持ちが暗くなってしまいます。

しかし、今年はオリンピックが開催される予定です。
東京オリンピックでは新しく追加された競技が楽しみですね!
私感ですが【スポーツクライミング】は特に注目しています。
この競技は日本人の強さが際立っていますので、メダルも期待できます!!

ボルダリング大好きな私に(観戦専門)
お客様から「ボルダリング壁を造ってほしい!!」と依頼がありました。
実際のお部屋でボルダリングが出来たら最高です。
造りました!!
外出せずに体を動かせる。その壁がこちらです ☟
 
横から ☟
 
現在リノベーション中ですので、完成したらブログ若しくはホームページの施工事例に上げます。
こうご期待ください('◇')ゞ


プラスリノベは…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。

1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったら
 のぞいてみてくださ~い


 

サムネイル
みなさまこんにちは!!
プラスリノベです♪

だいぶ過ごしやすい季節となって参りました。
ゴルフにピクニックに外へのお出かけも楽しいですね。
コロナ禍なのが非常に残念ですが。。。

さて、ただいま現場が色々と動いております。
先日のブログでも色々と動きをアップしておりましたので、
そちらの続報をお伝えしたいと思います!!


久留米市内の一つ目は引き続き床貼りや、天井の下地造作が進んでおります。
少しずつ形が出来ていくのはやっぱり楽しみですね!!








天井や壁は塗装する予定です☆
ウォルナット色の無垢の床に躯体表し、そこにグレーが2色、塗装でやってきます。
絶対カッコ良い!!


また、久留米市内のもう一つの現場はいよいよ仕上げ工事に突入しています。
先日もシダーの画像をアップしておりました。




↑板張り直後



↑タイル貼り、天井のクロス貼りが完了し、塗装工事の途中です。


ボードだけでは色味が分かりにくいですが、
クロスやタイルが貼られるとシダーのカッコよさが良く分かります!!


その他の現場も着々と進みだしますので、引き続きアップしていきます♪

A様、S様 引き続き宜しくお願い致します!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。

1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





 
@plus_renove
↑良かったら
 のぞいてみてくださ~い

 

 

サムネイル
みなさまこんにちは!!
プラスリノベです♪


三寒四温。
寒暖差が激しい今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。。。

諏訪野町の現場、いよいよ大詰めを迎えております。

最初にS様とお会いしたのは、10月の下旬でした。
色々お話しさせていただき、まずはマンション選びから始めて。。。
売買契約、決済をしていただき、その後、リノベーションの内容の打合せや
ショールームでの住宅設備選び。
毎週のようにお会いしていました。
今では、木工事、クロス貼りも終わり、来週からは、エッグペイント。
ここまでくるともうあと少し。
出来上がりが楽しみですが、なんだかさみしいです。。。

でも、S様の新居作り、最後までスタッフ一同頑張らせていただきます。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。

1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 
@plus_renove
↑良かったら
 のぞいてみてくださ~い

 

 

サムネイル
みなさまこんにちは!!
プラスリノベです♪

今日から3月。
寒さも厳しい季節も通りすぎましたかね。。
日頃、沢山のお客様とお話しさせて頂いて
おりますが、
リノベーションってどんな感じで
進んでいくのかな。。と思ってる方、
とても多いと感じています。

リノベーションは、
「コミュニケーション」

が、全てといってもよいのでは
ないかと思います。


お客様の声|【福岡県】中古マンション・戸建てのリノベーション工事|プラスリノベ (p-reno.style)

☝☝☝ここ見ると雰囲気感じて頂ける
のではないかと思います。

ただいま、
現場ラッシュです( ´∀` )

★今回は久々の、「コンクリ剥き出し天井です。」
 ヴィンテージの現場は、ワクワクしますね( ´∀` )



★元の和室も解体して、洋室に!
 これで広~~いリビングを作っていきます( ´∀` )



★ウォールナットで大人空間を演出していきます( ´∀` )

ちなみに、元の状態はというと。。


完成が楽しみです!!
ワクワクしますね!!

また、アップしますね( ´∀` )


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。

1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





 
@plus_renove
↑良かったら
 のぞいてみてくださ~い