Blogスタッフブログ

サムネイル

おはようございます。
リノベ不動産 プラスリノベ の鳥越です。

先日、長崎の諫早市まで
断熱性と耐震性を兼ね備えたリノベーション物件の見学にいきました。

リノベって
古い家の室内をいじって、
和室を洋室に変えたり・・・
間仕切り位置を変えたり・・・
キッチンやユニットバス、トイレ、洗面を
新しいものに取り替えたり・・・
っていうのは、
日常茶飯事にやっているのですが、


それに加えて、
断熱と耐震の必要性をお客様へ
お伝えしていきたいと思っているのです。

安心・安全で快適な暮らしづくりに欠かせない
断熱性能と耐震性能。
皆様の関心も高い部分だと思います。

古い戸建住宅でも、断熱性能を上げることで
光熱費を抑えることが出来たり、
耐震性能を向上させることで
日々の安心感が向上したり。

現在、マイホームを検討するとき、
新築住宅以外の選択肢として、
比較的安く手に入る中古住宅を
検討する人が増えてきました。
ですが、築古の物件では、
「断熱性能」と「耐震性能」という
不安要素があります。
しかし、この不安要素を解消し、
新築以上に快適で魅力的な住まいが
実現できるということをたくさんの方に
お伝えしていきたいのです。

施工方法、費用、工期など、様々な
検討事項がありますが、
そのあたりを私達と一緒に
解決していきませんか?

ご興味がある方は、是非、プラスリノベまで、
ご連絡を、お待ちしています。




 

 



 

 

 

サムネイル
2024年はじまりましたね。
元旦から
心痛めるニュースが続きました。

このたびの災害により
被災された方々の
一日も早い復興を心から願い
少しでも自分にできることを
続けてまいりたいと思っております。

様々な思いを抱えながら…
初詣へ行って参りました。
毎年我が家は大川市にある
『風浪宮』へ参拝します。


 

 
地元の人から『おふろうさん』と
呼ばれ親しまれている
約1800年前に創建された
神功皇后ゆかりの神社です。
我が家の七五三や節目の際は
何度もお世話になっています。

特に木彫りの
七福神や龍神の置物は
インパクト大です。


 

大川方面へ行く機会があれば
是非とも行ってみてください☆彡

今年も一年
日々を丁寧に健康に暮らせますよう
頑張りましょう♡
ではまた(^^♪

サムネイル




!!HAPPY NEW YEAR 2024!!


あけましておめでとうございます。


プラスリノベです(^^)/





元旦より、心痛むニュースが多くありました。


被災された方々の心境を考えると


いたたまれない思いです。


私にできる事と言えば支援募金に


積極的に参加することぐらいですが、、、、


微力ながら力になれればと思います。






さて、今回は少し


振り返りをしたいと思います。


昨年のプラスリノベは


色々な事に挑戦した年だったかなーと


個人的には思ってます!


みんなでイケイケの写真を撮りに行ったり





店舗の塗装をしてみたり、、、、




それとインスタグラム!!


施工事例に加え、


私たちの日常をストーリーズにて


発信させて頂いてます💛


さらに、


見てくださる方に、


少しでもプラスリノベの


にぎやかで明るく、


とっても楽しい雰囲気を


感じてもらうべく、


定期的に開催しているお散歩、


通称ぶらリノベ!!


皆様見て頂けたでしょうか??( *´艸`)


インスタグラム、TikTok、Facebookに


載せておりますので


まだの方は


是非覗いてみてくださいね💛






2024年今年は


どんなことに挑戦していこうか、、、、


考えるだけでワクワクします♪





皆様は今年


どんな年にしたいですか??


何に挑戦したいですか??


私達プラスリノベが


力になれそうなことがありましたら


いつでもお声掛けください!(^^)!


今年も一年


宜しくお願い致します!!!








@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください