Blogスタッフブログ

たねの隣り

 

サムネイル
こんにちわ。
プラスリノベの鳥越です。
だんだんと寒くなってきましたね。。。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、先日のお休みの日に、
久しぶりにランチへ出かけました。
毎日、自宅から西へ向かうのですが、
今回は、東へ進みました。
うきは市です。

たねの隣り
というお店へ行きました。



大自然の中にある古民家風の落ち着いた佇まいのカフェです。
窓の外の紅葉が雨に濡れていましたが、とても綺麗でした。




ランチ!
一品一品が予想外の美味しさ!
これは説明のしようがない。。。
是非、実際に行って味わってください。
どれも手が込んでいて、びっくりしますよ(^▽^)/



だからこそ、長蛇の列だったのですね!
と妙に納得。



室内のインテリアもめちゃくちゃお洒落。
帰りたくない気分です。。。



なので、デザートを頼みました!
またまた、これも絶品!



まだまだ、ずっと長居したい!
帰りたくなかったのですが、次の予定があったので、帰ります。




また、素敵なお店を見つけたらご紹介しますね!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてくださいF