Blogスタッフブログ

キャンプシーズン!

 

サムネイル
皆様こんにちは!
プラスリノベの野原です(*'ω'*)

だいぶ寒くなってきましたね~


南国育ちの僕には厳しい季節です…
(沖縄出身)



ただ、楽しみな季節でもあります!!







今年もついにキャンプの季節に入りました!

キャンプに関しては寒いのがやっぱりいいんです!

ちなみに夏は暑いので行きません(笑)


寒い~って言いながら焚火を焚いて
星空眺めて、お酒を、、、みたいな時間


その時間がたまらないんです!(笑)







この日は、タコスとビールと星空で優勝でした!







朝は普段より早起きしてコーヒーを

川の音を聞いて飲むコーヒー

美味しかったな~




ちなみに最近はよく八女にあるキャンプ場に行っています!




(奥八女焚火の森キャンプフィールド)



施設も新しく綺麗なので家族でもカップルでも安心してキャンプが楽しめちゃいます!

レンタルもあるので是非家族でキャンプデビューしてみてください!
今からの季節とってもいいですよ~




ではまた(@^^)/~~~

















★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げ
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください