Blogスタッフブログ

春よ🌸来い!来い!

 

サムネイル
こんにちは。
卒業&入学のシーズンになりましたね(^^♪
別れと出会いの季節。
この時期ならではの
心のザワザワですよね。

先日、我が家の長男も無事に
中学を卒業しました。
反抗期や様々な葛藤があり
ジェットコースターみたいな三年間でしたが笑。
周りの方々のおかげで
彼なりに成長できました。

長男だけでなく
私も成長させられた三年間でした。
昔、何かの本に書いてた『育児』とは『育自』だという言葉を
思い出しました。

 
学校や部活に私が顔を出すことを
あんなに嫌がっていた長男から
卒業式後『来てくれてありがとう』と
メールが来たときは涙腺崩壊でした!笑。

子供はあっという間に大きくなりますね♡
今も色んな悩みがありますが
今しかない『育児』と『育自』をしっかり楽しみたいと思います♡

 
 
長男のあとは次男!
先日、サッカーの試合で中津江村へ行って参りました。
タイムスリップしたような山の中でコンビニもなく。
結局、鯛生金山にて天ぷらランチ✨
金粉入りのお茶までしっかりいただき♡
何しに来てるんだか…笑。
完全に『育自』を楽しんでいます(^^♪

皆様はどんな『育自』の楽しみ方をしていますか?
久留米にお越しの際はお気軽に
店舗へお寄り下さいませ(^^)/