Blogスタッフブログ

記念撮影

 

サムネイル
こんにちは!!

プラスリノベです!


少しずつ暖かい日が増えてきましたね!


このまま春がやってくるか??


と思いきや今週末は寒波だそうで・・・


また寒くなるのヤダなあ・・・・・(..)


最近は雨も多かったので


少し憂鬱な気分です。





でも今日少しいいこともありました!


虹♡(写真は娘が取ってくれました♡)


綺麗だねぇ!!とはしゃぐ娘を見て


ほっこり♡


憂鬱も吹き飛びました、


娘ちゃん有難う♡





さて、今日はプライベートなお話。


今日は、というか


毎度プライベートですが・・・( *´艸`)







先日、下の子の1歳の記念に


家族写真を撮りに行きました。


撮って頂いたのは・・・・


↑プラスリノベのイケイケ写真を


撮影頂いた


OMOIde WORKS さん!!!


真っ白背景だからこそ


子供たちが映えて、


シンプルながらもとっても素敵なんです♡




何より、自然な笑顔を引き出して


ベストタイミングでシャッターを


切ってくださるので、


どの写真も最高の写り♡


ぜひまた伺いたいと思いました( *´艸`)




皆さんは家族写真ってとりますか??


もし検討されてる方いらっしゃいましたら


OMOIdeWORKSさんのインスタものぞいてみてください♡


もちろん


プラスリノベのインスタも


じゃんじゃん更新していきますので


お見逃しなく!! :)















@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください