Blogスタッフブログ

夏やすみ 2!!

 

サムネイル
こんにちは(*'ω'*)プラスリノベです!


8月も今日で終わり、明日から9月!


子供の時は9月から秋だと思ってましたが、


実際はまだまだ暑い日が続くことでしょう・・・


9月といえば・・・・・??


そう!!台風シーズン!!


我が家では6月に一度防災バックの中身を確認、


足りないものの補充を行いました!


今年から家族が一人増えたので、その準備も。


これがまあ大変で、おむつに着替え、


おしりふき、哺乳瓶、ミルク、


お湯を沸かすためのカセットコンロのガスの補充


etc.・・・


赤ちゃんの生活ってだいぶ物が多いです。


なかなか削れるものもなく、


リュックがパンパンになりました(笑)(*'▽')


しかも洋服、おむつのサイズアップ、


離乳食の進み具合によっても


中身の入れ替えが必要ときた・・・


なかなかの労力です。


いつ何が起きるかわからないので


定期的なチェックと入れ替えが必要ですね( ;∀;)


皆様もお時間あるときに確認してみてください♡






さて、ここからはプライベートなお話!


ひとつ前のブログのタイトルと同じですが・・・


夏休みについて♡


お盆休み期間中に実家に帰省をしてきました。


孫が帰ってくるということでジジババは


いろいろと準備をしてくれました!!








スイカ割りに花火、バーベキュー、


次の日にはプールまで・・・


これでもかというほど楽しんだようで


上の子は帰りたくないと駄々をこねるほどでした(._.)


普段できない体験をたくさんさせてくれた


両親に感謝感謝です(*'ω'*)


皆様はどのような夏休みを過ごされたでしょうか??


プラスリノベへ遊びに来て聞かせてくださいね♡


ではまた( *´艸`)



 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください