Blogスタッフブログ

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

サムネイル
こんにちは!
プラスリノベHAです(^▽^)/

先日、また年を重ねて
44歳というゾロ目になり
なんだかラッキーな予感(^^♪
そう!もうポジティブに
受け取るしかありません(笑)

偶然にも
仲良くしているママ友の
お誕生日と一日違いで♡
これはもうお互いを祝うしかない!と
八女にある昔ながらの
喫茶店に行って来ました!


懐かしの昭和の雰囲気の中
ご飯ももちろんですが
珈琲がとても美味しく
タイムスリップしたような
空間で幸せな時間でした♡

我が家は男ばかりなので
期待ゼロで誕生日を迎えたのですが
次男と主人がバレバレのサプライズ計画で
お花とケーキとお手紙を用意してくれてました♡


何だか私の母としての強さが
バレバレですが笑
ありがとうと言ってもらえて
何よりです♡
誕生日って何歳になっても
嬉しいものですね(^^♪
ではまた☆彡


 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください