Blogスタッフブログ

現場レポート☆

サムネイル
みなさま、こんにちは!
プラスリノベです♪

だいぶ秋らしい季節となってきましたね。

朝晩は冷え込み

日中も半袖では肌寒いくらいです。

さて、真夏にスタートしました、

久留米市内の戸建てリノベの現場では、

引き続き工事が進んでおります!!


サッシが入り、床、壁、天井の下地が完了です。

そして、耐震補強の為、金物等を新たに

取付る工事も行いました!






そして、現在は断熱工事中となっております♪






やはり断熱が入ると、その効果を体感します。

冬にお引渡しを行う予定ですので、

より効果を体感して頂けるのではないかと楽しみです!


この後は、床張りや壁を立てたりと、

内装の工事にいよいよ入っていきます。

引き続き、お伝えしていきたいと思いますので、

ぜひともお楽しみに☆







★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げ
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください