Blogスタッフブログ

優雅な休日

サムネイル
こんにちは!
二月から新しくプラスリノベに入社しました野原です!
皆様のお役に立てるように全力で頑張りますのでよろしくおねがいします!


さて、今回は私の紹介をふまえて先日のお休みについてお話したいと思います!

私の休日ルーティンは基本お家にはいません!(笑)

朝から外に出てカフェに行ったり、素敵なお店を発掘したり、アウトドアしたり、

お家にいるともったいないってなっちゃうタイプです!

そんな私は、先日の休日に大濠公園内にある「大濠テラス」に行ってきました!







建築雑誌などで見てずっと気になってたお店…


天気も良く、大濠公園につくと散歩している人たちがたくさん!


休日に大濠公園をコーヒー片手に犬と散歩する生活、、、

スタバで休憩して近くの福岡市美術館にもいっちゃったりして、、、

うらやましい、、、


勝手にすれ違う人々の優雅な休日を妄想しているうちに大濠テラスにつきました!







木造二階建ての開放的な建物!



店内に入るとオシャレな和な空間がひろがっていました!


しかし、肝心.な店内の写真がない、、、(笑)
(気になった人は是非足を運んでみてください)



大濠公園を眺めることができる窓側の席に案内され、注文したのは~








名物?の出し巻き卵定食!


二日酔いの僕にはかなり沁みました(笑)


なぜか飲みすぎた次の日って和食がたべたくなりません?


卵もお味噌汁もおいしかった~!!!!!!!


ご飯も空間も楽しんだ後は、カフェに行き大濠公園のベンチでぼけーーーっとすごしてました。


体力があれば美術館や洋服屋さんも行きたかったけどなんせ二日酔い、、、


大濠まで朝活したのも頑張った俺!(笑)


そんな感じで良い休日を過ごすことが出来ました!


暖かくもなってきたので休日の朝活おすすめですよ~~


皆さまも是非!


久留米にはまだ来たばかりなので

お店にご来店された際は久留米の美味しいお店たくさん教えて下さい~​​​​
​​​​​​

では、これからよろしくおねがいいたします!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください