Blogスタッフブログ

再販物件のお知らせ☺

 

サムネイル
こんにちは!
プラスリノベです(^^)/



ここ数日でぐっと暖かくなってきました。

桜もちらほら開花しているのを見ます・・・🌸

満開になるのがいまから楽しみですね




さて本日は・・・再販物件の進捗の報告です!!

以前よりブログでお知らせをさせていただいてました

再販物件が完成間近となってまいりました。






↓玄関からの写真です(*'▽')

まだ工事中のため照明がついていなかったり、床も養生されていますが・・・

玄関には室内窓を入れており玄関にも自然光を取り入れてます!



3月26日、27日にオープンルーム開催予定です!!

先行して物件情報も載せさせていただいておりますので

ぜひご覧ください( `ー´)ノ♡

https://www.athome.co.jp/mansion/6974393313/?DOWN=1&SEARCHDIV=1&BKLISTID=030PIC



ではまた(^^)/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください