Blogスタッフブログ

クリスマスはCostco‼

 

サムネイル
こんにちは!

プラスリノベのマツです( ´∀` )

急激に寒くなってきて皆さん風邪などひかれてないですか?
​​​​​​私の息子たちが鼻水を光らせながら保育園へ行っています、、、笑

今年も残すところすこし、、、
の前に!今日はクリスマス🎄
イベント事が大好きな私からしたら幸せの日の塊です♪

今日の為に子供たちにサンタさんの絵本を読んであげて、
サンタさんの認識をさせました( ´艸`)♡
3歳と2歳前の子ですww

うちは、「おうちクリスマス🎅」をします!!
その準備でCostcoへ旦那と買い出しに♪
食材購入品達です♪

すっきりするぐらい沢山お買い物しました(o^―^o)ニコ
今年のねらい物もしっかりgetできましたよ♪



整理券を配っていましたので狙っている方はお早めに、、、♡

皆様、楽しいクリスマスを過ごされてください♪
サンタさんからは何が届くのかな~?🎄🎅✨



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください