Blogスタッフブログ

リノベーションEXPO 北九州

 

サムネイル
こんにちは!

プラスリノベです( ´∀` )

もうすぐ年末年始ですね。

昨年にも増して、あっという間の
一年でした。。
良かったこともたくさんありました。
課題として来年にむけて
考えることもたくさんありました。
ただただ、充実した1年でした( ´∀` )

さて、先日行ってきました。
「リノベーションEXPO in 北九州」
小倉井筒屋横の船場広場に行ってきました。

ファッション、食、音楽、アートなど
様々なマルシェがたくさん出店されてました。



そして、住まいを考えるトークショー( ´∀` )


コロナも、まだ気は抜けないものの、
一旦落ち着いたのかなと感じさせる、
熱狂ぶりでした。

来場されている方も、それぞれが状況を
自覚されていました。
また、主催者側も密を避け、
うまくレイアウトされていた
会場に感心しました。

改めて、
これからの住まいを考える。
そんな空間でした。

うちも、マルシェしたいですね。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください