Blogスタッフブログ

楽しむしかない!

 

サムネイル
こんにちは。
本格的に寒くなりましたね(>_<)
お肌も喉も保湿を大切に
厳しい冬を乗り越えましょうね♫

ところで…我が家には
二人の息子が居るのですが
二人とも別々のスポーツをしております(>_<)
長男が剣道、次男がサッカー。

自主性を重んじた結果…
こうなりました!笑
ただただ親の修行!笑
夏も地獄ですが、冬も地獄((+_+))
結局ほぼ地獄!笑

でももう!こうなったら!
この時期を思い切り
楽しむしかありません!

先日。
長男の剣道の練習試合で
大分県別府市に行って参りました!
そう!大分と言えばやはり!

 

 
どどん!やっぱりとり天!
そして別府市といえば!
明礬うどん!

強豪校の壁は高く
負けまくり…(>_<)
心身ともに疲れ果てた
長男の代わりに
母がしっかり栄養補給して♪
温泉まで入って帰りました(^^♪

もちろん帰りは別府湾に寄って
呑気に次男と
「恋人の聖地」ではしゃぎました♡



何はともあれ
子供が頑張ってる姿には
本当に勇気をもらいます✨
母もまだまだサポート頑張ります!
ではまた♫