Blogスタッフブログ

1954

 

サムネイル

こんにちは!!
プラスリノベの鳥越です!

毎日、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
朝晩と昼間の気温差にびっくりしますよね!
そんな中でも、プラスリノベは、お仕事頑張っていますよ!

ところで

1954

何のことだか、おわかりでしょうか?

ヒントは

佐賀。

第2ヒントは、

食べ物。



そうです。



パンです。

くすくすです。

石窯パン工房くすくす。

1954年に創業されたパン屋さんだそうで、
いたるところに

”1954”

がお洒落に明記されています。



昨日、佐賀県庁の近くで、お仕事でしたので、
その前に、寄らせていただきました。



美味しいんです。
どれもこれも。



お店の前のテラスで食べさせていただきました。

種類がたくさんあるから迷うんですが。。。

今回は、カレーパン、たこ焼きパン、クルミパン、チョコのパン、卵のサンドウィッチ
と、最後に生クリームたっぷりのクリームサンドパン。

まだまだ、食べたかったのですが、今回は、これ位にしておきました。

皆さん。佐賀へ行かれたときは、ちょっと、寄ってみてください。

お洒落でおいしいパン屋さんですよ。



お陰様で、
その後、マンションの売買契約とリノベの請負契約も、無事に完了いたしました。

またまた、新しいお客様の、夢実現のお手伝いをさせていただきます(^▽^)/

マンションや戸建てをお探しの方、
リノベーションに興味がある方は、
お気軽に、いつでも、ご連絡ください。
お待ちしております(^▽^)/


 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください