Blogスタッフブログ

エトセトラ!

 

サムネイル
皆様こんにちは。
プラスリノベの鳥越です。

3月も終わりに近づいてきましたね。
2022年度はどんな年だったでしょうか?

今年度もたくさんのリノベのお手伝いを
させていただきました。
どのお家も、私の中で、思い出深いものばかりです。

ご主人のお母様と、同居するために、
中古の家を買われて、新しくリノベーションされたり。

ご主人のお父様が、一人でお暮らしの家を、
同居するためにリノベーションされたり。

1年がかりでペット可のマンションを選ばれて
大々的にリノベーションされたり。。

シングルライフのリッチなリノベーションだったり。。

大切なペットさんのお家がかわいいリノベーションだったり。。

いろんなリノベがありました。

中には、資料請求をいただいたので、
お電話するけどなかなかつながらず
折り返していただいた時は、私が出られずで・・・
それで、つながったときは、
やっとつながりましたね!と
感動したことを覚えています。

その方のご主人はアメリカの方で
英語でおしゃべりなのですが、
私は、英語は、話せません。。

それでも、リノベは、出来ました。

その方のお家です。

【LDK】

【ご主人スペース】

【息子さんスペース】

【奥様スペース】

仲良しご家族ですが、それでもそれぞれのご趣味を満喫するために、
各々のお部屋を作りました。
有孔ボードはお揃いです。
それぞれ、お好みの色を付けて🌷

【パントリー】                 

【リビングクローゼット】

また、収納もたっぷりです!

【息子さんクローゼットの中のレゴ収納】


【廊下ギャラリー By息子さん】


【玄関入ってすぐの土間スペース】

多趣味なファミリーのお家です。
マンションですが、色んな事が出来ました。

楽しく住んでいただいて、
私もとてもうれしいです!

もし、良かったら、リノベーションの話を聞きに来られませんか?
お話だけでも全然大丈夫ですよ🌷

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください