Blogスタッフブログ

久留米の夜市☆彡

 

サムネイル
こんにちは!
毎日猛暑が続いていますが
皆さま熱中症など
なってないですか?

暑さに負けず
夏を楽しまなきゃ!
ってことで(^▽^)/
三年ぶりに開催された
夜市に行ってきました!

小学校三年生の次男と
行ったのですが
ここ数年、コロナ禍で
お祭りに行ってないので
「お祭り」が
ピンとこない様で
緊張してました(笑)

それでも実際ヨーヨーなど
目の前にすれば大はしゃぎ!








たくさんの子供たちも楽しそうで
浴衣姿の若い子たちもみんな笑顔で!
久しぶりに街の活気を感じました♡

また感染者数が激増していますが
感染対策をしっかりした上で
夏を楽しみたいですね(^_-)-☆

久留米にお寄りの際は
いつでもお越しくださいませ!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げ
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください