Blogスタッフブログ

神様って?

 

サムネイル
こんにちは!
プラスリノベです(^▽^)



またまた緊急事態宣言が出されましたね。。。
久留米でも感染者が増えているので
ニュースで見ていた光景がまじかに
迫ってきていますね。。。


そんな中、外で遊べない子供たちのストレスが
爆発寸前でしたので、すごく久しぶりに
山の中の公園に連れて行きました。。。

久しぶりの外遊びで2人とも終始テンションMAX!!!

近くに噂の「竈門神社」があったので話のタネにと

行ってみました。

時間帯が良かったのか、人も少なく。

紅葉の木がたくさんあり、風通しもよく、神様を感じました。

この時の会話で、
私「神様が居るね~」
子1「神様てなに~?」

まだ、神様を知らない長男は興味深々で
神様について聞いてくるのですが、、、、

私「世界を作った凄くすごーくすごい人」
子1「それはなーにー?なんでー?」

と、永遠に「?」のループでした( ´∀` )笑

しっかりお願い事もしてきましたよ。
「マスクをしないで安心して健康に
    過ごせる時が来ますように」


久留米でも感染者が増えていますので。。。

うちでも緩んでいた、自粛生活を
引き締め直して、再開です!!
去年買ったボールプール、大量のREGOを
引っ張りだそうと思います💦
おうちDIYをするのも楽しそうですね🤔

皆様のおうち時間は何をして過ごしますか?

自粛生活は疲れ、ストレスが溜まってきてしまいますが
うまく「おうち時間」を活用して
素敵な時間をすごしてくださいね♪

プラスリノベは…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。

1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったら
 のぞいてみてくださ~い