Blogスタッフブログ

オープンイベント 2Days!!

 

サムネイル
店舗オープンイベントでワークショップを行いました!
協力いただいた方、来場者の方。
本当にありがとうございました!

ペンキと壁紙のお店『サンユー』さんの協力で
木製トレイに輸入壁紙を貼ってオリジナルトレイを作る
ワークショップを行いました!
貼ってはがせるクロスを使うので、初心者でも簡単です!
カッター使う時は注意!



『C-class』さんの協力でインテリアパネルを作るワークショップ中
難しいですが丁寧に教えてくれるので子供でも頑張って作れそうです!
パネルにすると輸入壁紙の立体感が引き立ってとてもかっこいいです!
玄関やトイレ、子供部屋、リビングどこにでも飾れそうですね!





『サリュ』さんの協力でハーバリウムのワークショップ開催中!
最近流行りなのかとても賑やかでした!
集中できるのでちょっと息抜きリフレッシュできていい感じです!
おしゃれなのでインテリアに使えそうです!

 


『山本フリッター』さんの
こだわり焼きそばパン!
大好評で完売いたしました!
美味しいです(・∀・)

 
 

2日間ありがとうございました!
リノベ不動産プラスリノベではこのようなイベントを毎月行う予定です!
ホームページにも告知しますのでお見逃しなく!