Blogスタッフブログ

収納たっぷりなオープンルームの告知です。

 

サムネイル
こんにちは 🌸🌸🌸

久留米建設 リノべ不動産 プラスリノベです。
朝晩とお昼間の気温差にびっくりしている毎日です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、冬物と春物の入れ替えを始めました。
着ないけど捨てれない・・・でも・・
みたいな葛藤をずっとしています。

そういえば・・・

現在オープンルームさせていただいている物件の特徴!

それはウォークインクローゼット!

見られた方は、みなさん、
わ~!いいな~!
と、叫ばれています。
今の私も、そんな心境です!

​​​​​お布団も、季節ものも、洋服も、その他諸々、たくさん収納できるスペースが出来ています。

是非、一度、実際にご覧になられてみてください!


 

日付:4月1日~25日 (水曜日お休み)

場所:久留米市諏訪町2570ー13
   アーサー久留米グランセ201号室

予約:0120-567-778(フリーダイヤル)

密を避けるために事前予約をお願いします。

ナチュラルで上品なお部屋に
仕上がっています🌸
 

マンションでも戸建でも
リノベーションを
お考えの方は是非!
足を運んでみてください。

疑問、質問、お答え致します。
内覧したらわかる「素敵」があります。


興味があるかたも
是非お待ちしております(^^)/


🌸事前予約をお願い致します。
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。

1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 
@plus_renove
↑良かったら
 のぞいてみてくださ~い