Blogスタッフブログ

現場レポート☆

 

サムネイル
みなさまこんにちは☆

プラスリノベです!


6月に入りました。

梅雨に入りました。

じめじめします!!!

わたくし、実は梅雨入り前に

日田市で行われた花火を家族で

見てきました☆☆



ヒューーーーーーー



ドカーーーーンっっ!!!


かなり近いところで上がっていて、

音も迫力満点でした!!!

毎年5月に行われていまして、

久留米の花火大会よりも早い時期にあります。

ご存じの方も多いのではないかと思いますが、

暑すぎず気候的にもバッチリなのです!

いかれた事ない方は、

是非一度いかれてみてくださいませ♪



さて、新しい現場が進みだしましたので、

ご紹介します。


解体工事が完了しまして、これから断熱や、

耐震補強などを進めていく現場になります。



↓解体工事後の写真になります!↓






いよいよはじまるぅ!!!

って感じの写真ですよね。


よく見ると鉄骨の梁が見えています。

時々こういったお宅があります。

今回は、開放的な空間にするために

天井を高くして、梁を見せる予定です。

しかしそうなると、

この鉄骨も見えてきます。。。

こういったところもリノベーションならでは!

という感じですが、

撤去するわけにも当然いきませんので、

塗装をして残します!!

予定していた雰囲気とマッチするような色を

考えていきたいと思います。



こちらの現場も引き続き、

ご紹介していきたいと思いますので、

皆様お楽しみに☆






 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください