Blogスタッフブログ

現場レポート☆

 

サムネイル
みなさま、コンニチハ!!
プラスリノベです。

最近は暖かい日が続いていますね。
もう少し暖かくなると、ピクニックの季節だなぁと、
楽しみにしている今日この頃・・・

さてさて、現場ですがお引渡しが終わった現場と、
新しく始まった現場と色々あります。

まずは、先日からご紹介していた現場です。
こちらは改めてご紹介が出来ると思いますので、今回はちらっとだけ。



白を基調とした空間で、アクセントのグレーの塗装壁だったり、色々とこだわりのある空間になりました!!



また、大牟田市でも工事をさせて頂きました!

最初はこんな感じです。




そして、こんな素敵な空間に!!



カラーバランスをかなり打ち合わせたコーディネートで、アクセントのボルドーがお持ちの家具ともバッチリでした!!




それから、天神でも工事を行っております!!



天井は躯体表しにしています。
塗装だったり、でカッコイイ感じに仕上がる予定です!!


それから・・・



こちらは仕上げ材として使う予定のカラフル部材たちです♪

どんな風に仕上がるかは完成までお楽しみに!!


改めて、ご紹介しますので、ご期待くださいませ☆





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください