Blogスタッフブログ

第1回★ビジョン大会

 

サムネイル
こんにちは!
プラスリノベの松本です(o^―^o)


先週末に、オフィスでビジョン大会を行いました★
久留米建設の社長や専務、部長を御呼びして、
プラスリノベスタッフ全員の発表を聞いていただきました。

最近ではビジョン発表を行っている会社さんが多いのだとか!
私自身も将来に向けて真剣に考える機会をもらえたので
いい経験ができたかな!と思っています♪

テーマは「2025年に向けて」


たったの4年間、、、と思うかもしれませんが、
時間計算すると。。。35,040時間!
とても長いんです。
限られた時間をどれだけ有効に効率よく使えるのか。。。
もちろん休憩も大切です♪


皆さんに将来のビジョンはありますか?
プラスリノベスタッフに便乗して考えてみてください(^^)/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください↑