Blogスタッフブログ

現場レポート!!

 

サムネイル
みなさまこんにちは!!
プラスリノベです。


朝晩が、少し冷えてきましたが、まだまだ日中は30℃以上と、
思わず、「夏?!」と言ってしまう今日この頃です。


暑いのでまだまだ、半袖ですが、秋はいつ来るのやら。。。
そのうち春と、秋は無くなってしまいそうですね。


秋が好きな私としては、ツライところ!!


そんな中でも、現場は進んでおります!!




こちらの現場、見せ場がイロイロございます。



こちらはキッチンのスペースになる場所ですが、天井に格子がつきます。
格子の固定のために、天井に木材を設置しております。




ちなみに、だらんと垂れているのは電気配線で、格子の間に照明がつくんです。


こちらの完成も非常に楽しみです。


実は、とあるものを参考にしておりますが、それよりも素敵な空間になるはずです!!


空間を彩るアクセントはたくさんありますが、格子は奥行き感が出るので、オススメです☆





それから、和室部分です。
小上がりにしていますが、床下に収納を作ります。

こんな感じです↓



下地に切り込みと、持ち手の部分を作っています。





これに手をかけて持ち上げると・・・・







じゃん!

かなり広い床下収納の登場です!!

たくさん入れて頂けると思いますので、活躍が楽しみです。



収納の仕方は様々です。
当然、ものによっても変わるわけですが、
同じものでも住まう方のライフスタイルでどこに何をどう収納するのか全然違ったりします。

棚に並べるのか、ぶら下げるのか、あるいは、床下なのか・・・


お打ち合わせの際にも、私はよく収納するものをお聞きします。

収納もたくさんほしいけど、そこにばかりスペースは割けませんので、
こういった有効活用はとても良いと思います。

これからご検討される方も、是非御一考下さいませ。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。

1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください↑