Blogスタッフブログ

大空間リビング完成!!

 

サムネイル
こんにちは。
プラスリノベです。

朝は過ごしやすく良い季節ですが、昼間は暑くなってきましたね。
暑い…暑い夏が近づいております。ここ数年は本当に暑い!
現場では冷房などありませんので、職人さんの体調を気遣う事も大事になってきます。
職人さんのおかげでリノベーションは完成する事ができます。
感謝感謝です!!

今回も職人さん達の技術がふんだんに入っているお部屋を紹介します。
【家族の気配を感じる大空間】

 
↑キッチン(左)とワークスペース(右)

 
↑キッチン
LDKの中央にキッチンがあるので、家族と会話をしながら料理ができます。

 
↑ワークスペース
キッチン、リビングを見渡す事ができます。

 
↑ボルダリング
ホールド(握る所)は簡単に付け替える事ができます。

 
↑パントリー 
キッチンから玄関へ、玄関からキッチンへ 便利なパントリーになりました。
すぐ横(左)の白いボードはホワイトボードを加工して設置してます。


まだまだ、リノベーション工事中のお部屋があります。
工事中のお部屋、完成したお部屋等上げていきます!!


プラスリノベは…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。

1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったら
 のぞいてみてくださ~い