Blogスタッフブログ

心の静養

サムネイル
皆様こんにちは。
プラスリノベです。

今年は花粉が強烈なようですが、
皆様大丈夫でしょうか?

たまたま、私はまだ花粉を感じることなく
生活できておりますが、廻りには、
「花粉症デビュー」された方が、
多数いらっしゃるようですね。
春はもうすぐそこで待ち遠しいですね( ´∀` )

先日、武雄にいきました!
武雄といえば??
「武雄温泉」「ゴルフ」
「井手ちゃんぽん本店」
「御船山楽園」等がありますが、
旅行気分という事でもなかったので、
車でプラプラ。。オシャレな看板が。。

あら。オシャレ。。雑貨屋さんとカフェが併設していました。


おいしいコーヒーを頂きました。
で、本日のメイン。【武雄図書館】

2階、全部本です。すごい迫力でした。
色々な本を読みながらウトウト。。
何時間いただろう。。(笑)
図書館は良いですね( ´∀` )
で、武雄の締めといえば、【餃子会館】

こんな形の餃子は、
ここ以外見たことありませんが、
味も超一流でした。

武雄。超魅力的なところでした( ´∀` )


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください