Blogスタッフブログ

個性派?!タイル♡

 

サムネイル
皆様こんにちは!
プラスリノベです(*'ω'*)



ここ数日でぐんと

寒くなってきましたね。



コロナも落ち着いているとはいえ

体調を崩しやすい時期ですので

手洗いうがい消毒マスクを

変わらず徹底していこうと思います☺






さて、今回はちょっと面白い張り方をした

タイルについてです(^^)/




早速、、、、じゃんっっ!!


数種のタイルを使って

ランダムに仕上げてみました!☆

想像以上にかわいい~~♡♡




実際、ランダムに張ることで

コストパフォーマンス的には

よくはないです・・・・・・・が、

とっても素敵に仕上がりました♡♡



こだわりたい部分と、

予算とのバランス。

誰しも悩むところではあると思いますが、

思い切ってやってみたい方は

ぜひお声掛けください( `ー´)ノ



そしてもう一つこだわってみたのが

こちら★↓



わかるでしょうか??

そう、巾木がタイルなんです♡

今回は巾木高さのサイズ感で

タイルを選んでみましたが、

100角タイルくらいのでも

可愛いと思います(^^♪


​​​​​

上記のランダムタイルが難しくても、

これなら低コストで

チャレンジできそうですね!!




このように他では見ない

ちょっと変わった提案も

お客様の好みに合わせて

させていただいてます。




目立たなくても、お金を掛けなくても、

お気に入りの部分が一つあるだけで

ぐっと素敵なリノベになること

間違いなしです♡





また面白いアイデアがあれば

紹介させていただきますね(^^)/

ではまた~~~
​​​​



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げ
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください