Blogスタッフブログ

支給品の取り付けに行きました☺

 

サムネイル
こんにちは。
プラスリノベです(*'▽')

梅雨が明け、ここ数日はより一層厳しい暑さです。

皆様体調など崩されてないでしょうか??

ここ数年、一年中マスク着用をしてきましたが、

今年の夏は屋外ならマスク不要との見解が発表されました。

(2m以上の距離と会話ほぼ無しが条件のようですが・・・)

マスク生活に慣れた今、マスクを外すことに

抵抗がある方もいると思いますが、

熱中症予防のため、ですので

状況を見てうまく対応していきたいものですね☺




さて、今日は先日お引渡しさせていただいたお宅の

支給品取り付けについてです( *´艸`)

工事完成前に準備いただきお預かりしていた

ハンモック!!

こちらを取り付けに行きました。

ヨガ用??のハンモックだったようで

ながーーーーーーい布をカラビナにしっかりと縛り

(結び方が難しく苦戦しましたがなんとかできました💦(;^_^A)

事前に取り付けていた金物へ装着・・・・





最後に強度確認!!!


遊んでるわけではありませんよ・・・強度確認です・・・

物件の設計担当(男性)が乗っても緩んだりしないことを

しっかり確認しました。




今回のようにご自身では設置が難しいものも

リノベ工事と一緒に取り付けできる場合がございます。

ものによっても違いますので気になる方は

ぜひ聞いてみてくださいね(*'ω'*)


ではまた( *´艸`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください