Blogスタッフブログ

現場レポート!!

 

サムネイル
みなさま、こんにちは!

プラスリノベです♪


6月に入りましたね。

あの...ジメジメした、あの!

季節がやってきますねぇ。。。


ですが、気持ちは晴れやかに!!

楽しんで過ごしたいと思います!!


さぁ、現場レポートですが、前回ご紹介した現場もいよいよ完成に向けてラストスパートです♪



天井は躯体現しになります。

元々はクロスが貼られていましたが、キレイにとってもらいました☆

かなり良い感じです^^


また、キッチンもダクトを表していますよ!




天井のコンクリートとも相性バッチリです☆

全体的にはインダストリアルな武骨でカッコいいテイストですが、

かわいらしい色づかいも施しつつ、素敵なお住まいになる予定です!!



そして、前回お話しましたが、大きなワンルームのような間取りになります。

3LDK→1Rという、大胆な間取り変更です。

ですが、このミニマムな間取りは生活同線などとてもシンプルですし、

全体がゆるやかにつながる空間になります。



お施主様のライフスタイルや、住まいへのこだわりなど、いえづくりへの思いがあって、

そこにプラスリノベの思いをプラスし、オリジナルの空間となっていきます。


みなさんも、楽しめるオリジナルの空間をつくりましょう!!!


それでは、完成をお楽しみに!!!​​​​​​






  リノベ不動産プラスリノベ
          TEL 0942-27-7577 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください