Blogスタッフブログ

寿通り!!

 

サムネイル
こんにちは。
プラスリノベです!

梅雨明け、セミが鳴き始め、いよいよ本当の夏到来ですね…
みなさま熱中症対策を怠らずに、気を付けてお過ごしください。

以前、スタッフブログで黒崎の寿通り商店街
というシャッター街の再生事業。
寿百家店プロジェクトを紹介させて頂きました。
北九州市黒崎の商店街の中の<寿通り>という
通がプロジェクトでリノベーションして生まれ変わってます
その中にラーメン屋さんがあります。
【あんとめん】というラーメン屋さんです。
田村社長:『おいしいから食べてみて!』
私:『はい!行きます!!』
早速、行ってきました!


う~ん~~~まいっ!!!!
あっさりなんだけど、コクがあり癖になりそうです!

住宅リノベーションと違い、商店街の通りリノベーションは
通り全体の空間もリノベーションする【空間リノベ】だと感じました。
本当に勉強になる一日でした。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。

1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったら
 のぞいてみてくださ~い