Blogスタッフブログ

黄金の絨毯💛

サムネイル
こんにちは!プラスリノベです!



気づけば11月も終わりに近づいて来ました。


もうすぐ12月、年末になりますね・・・


毎年毎年大掃除をギリギリまでせず、


年の瀬にバタバタすることが多いので・・・


今年こそは!!!


早めに取り掛かりたいと思っています♡


さて、今日は・・・


先月末のブログで言っていた・・・


広川町、太原のイチョウに行ってきました!!




イチョウまでは徒歩で2~3キロほど歩く駐車場もある為、


毎年臨時シャトルバスが運行しています。


3台ほどが駐車場や産業展示会館などをぐるぐる回っています。


子連れにはありがたいです!!





その中の1台が↓↓↓


レトロバス♡


去年も走っていたので毎年なのかな??


メインはイチョウではありますが、


これも見どころと言ってもいいかもしれないですね。


3台運行してる中の1台がこちらのバスで、


残り2台は普通の観光バスだったので


こちらに乗れて子供たちも喜んでました(^^)/


そして実際のイチョウは・・・




じゃん!!



青さが少し残っていましたが、一面黄金色💛


今年もとってもきれいでした!


写真映えするので、七五三の写真を取りに来てる方や、


ウエディングの前撮りをしてる方もいらっしゃいましたよ~


毎年のことながらすごい賑わいでした♡




今年は終了してしまいましたが、


来年も恐らく開催されると思いますので


来年是非足を運んでみてくださいね♡







@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください