Blogスタッフブログ

現場レポート☆

サムネイル
みなさまコンニチハ!

プラスリノベです。


11月の3連休は

皆様楽しまれたでしょうか。

11月とは思えぬ暑さ🔥で、

街はみな半袖でしたね。

そんな暑さの中、

私はファミリーでお出かけしてきました。


そう!デイキャンプ!!

吉野ヶ里公園にて開催された

イベントでして抽選に当たりました♪





なんと倍率10倍だったそうで。


ピザ窯でピザ焼いたり、

普段なかなか出来ない体験が出来ました。





その後は、佐賀バルーンフェスタに行きました。

私、初めて行きました。

めちゃくちゃ人がいてびっくりしました!

人もだけどバルーンもすごかったです!

昼間とは違い、夜も幻想的でとても素敵でした☆


子供達も大変楽しんでくれましたが、

こちとら大変疲れました。。。。






タイミングですけど、

ヤクルト君の気合がすごかったです!!



さて、佐賀市にて進行中の現場が

竣工に向けてラストスパートです。


ご紹介が遅くなってしまいました 汗。


玄関とSCLです。





LDKへと続く廊下。





の!!
途中から、水回り付近に配置したWICL。
ぐるぐる回遊できますよ~






リビングからバルコニー側。
今回は床を斜めに張ってます。





細部にもこだわったお宅となっていますので、

完成しましたら改めて

ご紹介させて頂こうと思います。


お楽しみに☆







@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください