Blogスタッフブログ

休日の過ごし方

サムネイル

こんにちは!!
プラスリノベ野原です!

4月もそろそろ終わりが近づき、夏の気配がしてきました!

大好きな夏が待ち遠しい…


さて、今回は、
私の休日について書きたいと思います!



私の休日の楽しみは、やっぱり





お酒!!!!!(笑)


休日前の仕事終わりには
絶対お酒を買って帰ります。


買って帰るとき、おつまみを作るとき、
作ってる途中でフライングして飲んじゃう時、
呑み番組を見ながら飲むとき!


その時間がたまらなく大好きです(笑)


その中でも最近よく飲むのはワイン!







周りの影響で、飲むようになり、

今ではすっかりハマっています(笑)


ワインのお店は、昼から営業しているお店が多く、
明るい時間から飲めちゃうのが魅力的。

店員さんや周りのお客さんから、

ワインの作り手や、国、ブドウの品種

特徴を教えていただきながら、
飲むのも楽しみの一つです!


日に日に、知識が増えてくると、

ワインって深いんだな~って思うようになり

知るのが楽しくなってきて沼にはまります(笑)

そしてお金が無くなります(笑)
最近、お酒にしかお金を使っていないような…



でも!!そのお店での色々な人との出会い等が

自分の人生を楽しくさせてくれている気がします!


皆様もそういった楽しみを探しに
是非ワインにハマってみてはいかがでしょうか!



ちなみに最後に「GW営業について」です!

リノベ不動産プラスリノベでは

4/29、5/3~5/5までGW休業となります。

5/6より通常営業になります。
休業期間中にお問い合わせ頂いた内容は
連休明けに順次ご対応させていただきます。

皆様も素敵なGWを過ごされてくださいね!!



それではまた!(@^^)/~~~




★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください