Blogスタッフブログ

ソウルフード!

 

サムネイル
こんにちは(^▽^)/
プラスリノベHAです!

先日、久しぶりに地元に帰りました。
地元に帰るとやっぱりホッとしますね♡
少し時間があったので
大好きな先輩のお花屋さんへ🌸



ちょうど卒業シーズンで
春のお花がいっぱい!
独身時代はここで
アルバイトもさせてもらったり。
ワイワイ楽しい思い出が
たくさん詰まっているお花屋さんです!
相変わらず、
店長の手は
お花に魔法をかけたように
素敵な花束やアレンジを
作りだしていました♡


そして今回の絶対的目的!(笑)
地元なら誰でも
懐かしい気持ちに包まれる
ソウルフード♡
ラーメン!&おでん!
なんと!!
おでんには味噌がかかっているのです!
これがたまりません(笑)
ラーメンにおでん?って
疑問に思われた方!
だまされたと思って
一度足を運んでみてください(^▽^)/
虜になりますよ!

みなさまのソウルフードは何ですか?
地元の数だけそれぞれの
大切なソウルフードがありますよね♡
ソウルフード談義してみたいですね(^^♪
ではまた♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください