Blogスタッフブログ

ちょこっと遠出。冬の外遊び

サムネイル
皆様こんにちは。
プラスリノベの野原です。

まだまだ寒い日々が続いておりますが、
皆様は体調崩されてませんか?


私は、先日、寒さに負けじと、冬キャンプデビューしてきました!!


今までは、過ごしやすい時期限定のみで行ってたキャンプですが、

キャンプ欲がおさえきれず…


下関まで行ってきました!(笑)


初下関!!



同じ車に乗っているアウトドア仲間と一緒に2人でキャンプ!!









今回は、テントは張らず車中泊です!
プロボックスは広くてアウトドア向きすぎるんです!!








夜は焚火をしながらお酒を飲んで語り尽くします(笑)


あんなことやこんなこと、久しぶりに会うと話は尽きません。。。














朝は、早起きして湖畔を散歩。静かでとっても気持ちい時間でした~



帰りは「みちしお」という貝汁のお店でお昼ご飯!







キャンプ帰りにはめちゃくちゃ沁みました。。。


そしてご飯を食べた後はコーヒーブレイク!







自分にとってはメインに近いくらい好きな時間。



港の堤防に移動して、コーヒー入れて、ゆっくり過ごしました!


やっぱ外で飲むコーヒー美味しいな~









友達に撮ってもらいました(笑)



堤防でコーヒーブレイク、とってもおすすめです(笑)



こんな感じで、とってもいい休日を過ごせました~


冬キャンプ、意外とハマりそう。。。



寒い日々も続いてますが、皆様も是非!外の楽しみ方見つけてみてください!


ではまた(@^^)/~~~









★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください