Blogスタッフブログ

現場レポート☆

 

サムネイル
みなさま、こんには♪
プラスリノベです。

日中は、少し暖かく、

過ごしやすい日が続いております。

私は先日、ゴルフに行き

とてもリフレッシュしてきました☆

なかなかうまくなりませんが、

自然の中で楽しく動くのはとても良いです。

心も体も爽快です!!


さて、現場ですが、

久留米市内にて進んでいる現場をご紹介します。


昨年よりスタートした現場も

もうすぐ竣工となります。



解体後はこんな感じです。

めちゃ開放的なトイレです♡



こちらはほぼフルスケルトンでしたので、

かなーりスッキリしております。


そして、大工さん工事が始まり、

少しずつお部屋になってきています。



更に工事は進みますよ~!!





壁の石膏ボードが貼られ、

いよいよ部屋の形になってきました。

この後、塗装工事や、床のタイル貼り、

造作家具の設置工事などの仕上げ工事に突入です。

とても素敵な雰囲気になります。

次回、ご紹介したいと思いますので、

是非ご期待くださいませ♪





★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください