Blogスタッフブログ

昔の建物は素晴らしい。

 

サムネイル
こんにちは。
プラスリノベDIY好きスタッフです。

いよいよ夏本番といった季節になりました。
毎年度気温の上昇が止まらず、地球はどうなるのか…
心配ですね。

私はDIYのほかに旧館巡をめぐる事も趣味なんです。
昔の建物は現在の建築基準法では建てられない
建物ばかりです。興奮します!
特に明治大正の建物は
アドレナリンラッシュです!!
すばらしい!!感動です!!!

……はい。
[旧唐津銀行 辰野金吾記念館]に行ってきましたので、
少しだけ紹介します。
ちなみに、辰野金吾氏という建築家は東京駅を設計したすごい人です!
近代建築の父といわれてます。
見てください↓

このレンガ!


この装飾部材!!


この高級感!!!

癒されました~
『旧館ってほんっと素晴らしいですね』

意外と皆さんの近くに旧館は眠っていますよ!
探してみてくださいね!!
それでは。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。
1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったらのぞいてみてください