Blogスタッフブログ

夏がきましたね☆彡

 

サムネイル
こんにちは☆彡
プラスリノベです!

暑い日が続いていますが、
体調を崩すことなく元気に過ごされていますか?
今回のブログは
スタッフの休日の話でもさせてください♪


うちには1歳と2歳の可愛い怪獣が住んでいます。
平日は保育園で沢山遊んで帰って来ているので、
ん~まぁ!
寝る時間になるとびっくりするくらい
すんなりと寝てくれます(o^―^o)

問題は土日。。。。
先週の土曜日に炎天下のなか、
朝から公園で2時間、


遊具で何十回も滑り台をして
全力でボール遊び⚽をして
鬼ごっこもしました!


普段、デスクワークが主の夫と私は
この時間だけでヘトヘトに...
怪獣2匹はまだまだ元気が有り余っていたので
家に帰り、プールに入れました💦✨
お昼ご飯ができるまでの間、
怪獣2匹と夫はお庭でプールに入りながら、
全力で水鉄砲を楽しんでいました、笑

お昼ご飯を食べた後、
保育園ではお昼寝をがっつりしています。
ですが!家では眠たい素振りも見せず、
「もっかぁーいもっかぁーーーーい」
とプールを要求されます、、、

夫とバトンタッチして
今度は私が涼みに入りましたが、なんとまぁ!
男の子の遊び方って激しかったのを
忘れていました💦



プールに滑り台が付いているのですが、
ダイブの連続で回りは水浸しに
船のおもちゃは飛んでくるし、、、
水鉄砲は容赦なく
お目目👀に飛んでくるし、、、笑


こんなそんなでおやつの時間になり
食べた後に睡魔が来たのか
やーーーーーっと寝てくれました( ´∀` )

でも、、時間が4時近くで、、、、
夕方寝られると、
夜に寝るのが遅くなりますよね💦

結局、5時に起こして
怪獣2号は機嫌が悪さMAXで
泣きながら夜ごはんを済ませて
お風呂に入り、7時に寝かしつけました。

怪獣1号は何をするにも
「ままがいい~」
と甘ちゃん怪獣に変身していました。笑


なんだかんだいって、、、
可愛いです(-_-)💕
今しか見れない一面だと思い、
私も全力で相手していますが、
子供の体力って本当に底なしですよね、笑

子供の相手をするために
体力づくりをしようと決心していますが、
皆さんは何か「体力づくり」をされていますか?



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。

1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったら
 のぞいてみてくださ~い