Blogスタッフブログ

新芽

 

サムネイル
こんにちは🌤

リノベ不動産 プラスリノベです🏠

最近は暖かくなってきてシャツでも過ごせる季節になりましたね👕

今回はオフィスのお話しをすこしだけ♪
オフィスで育てている植物達です♪




熱くなってきたせいか
最近、元気がない子達が多かったので、栄養剤を足してみたのですが、、、、
中々元気が戻らずでどうしたらいいのかなぁ~💦
と悩んでいた時、、、、
オリーブから新芽が!!!
 

気づいた時めちゃめちゃうれしくてほかのスタッフさんに
すぐに報告しました!!!

報連相はだいじです!( ´∀` )笑
 
 
この様子で他の子達も元気が復活してくれたらいいのですが、、、
植物を育てるのに詳しい方!!
是非アドバイスをお願いします!
 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。

1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったら
 のぞいてみてくださ~い