Blogスタッフブログ

勉強会!

 

サムネイル

こんにちわ(^▽^)/
プラスリノベです。

晴れだったり、雨だったり・・
暑かったり寒かったり・・
お天気の変化が目まぐるしい今日この頃です。

皆様、いかがお過ごしですか?
私たち、プラスリノベも毎日目まぐるしく動いております。
お陰様で、いろんな現場に携わらせていただいて本当に感謝です。

そんな中でも、きっちり、勉強会も開催しているんですよ!

今度の月曜日、リノベーションをされている他社さんと合同で開催します。
その時々で、内容も様々なのですが、今回、30分のプレゼン発表をしなければなりません。
仕事の合間に、テーマに即した内容で考案し文章を作り上げています。

なかなか私にとっては大変なのですが、やるっきゃないです。
それが皆様のお役に立つのであれば、喜んで!

それでは今から続きをします。








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。

1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったら
 のぞいてみてくださ~い