Blogスタッフブログ

公園巡り~

 

サムネイル
こんにちは!
プラスリノベです!!!





ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、
皆様、どのような休暇を過ごされましたか??

コロナウイルスの影響で家に引きこもっていた方も多かったのではないでしょうか。。。



我が家でも例年通りなら鹿児島にある実家に帰省し
2,3日ゆっくりして帰る、といった休日を送るはずでした。

が、コロナの影響でじぃじばぁばに孫の顔を見せることもできず。。。
代わりにビデオ通話でたくさんお話ししました♪







子供にとっては毎日おうちの中、というのも退屈なので。。。
一日ひとつずつ大きめの公園へお散歩へ行きました♪






なるべく人に合わないように早朝から行ったのですが
朝の空気がとても気持ちよかったです!!






↓雨の日も何日かあったので傘&河童デビューもしました♡
てるてる坊主みたいでかわいかったです!!




毎日いろんな公園を練り歩いて私はへとへとでした(+_+)

でもご機嫌の子供を見ると連れてきてよかったと心から思えるのが不思議です!

家族三人で楽しい時間を過ごし、いい休暇になったな~と思います!





さて、福岡県も今月の12日から三度目の緊急事態宣言に追加されました。

三度目の正直となって今度こそ終息へ向かうことを
スタッフ一同心より願っております。

大変なことも多いですが、みんなで力を負わせて頑張っていきましょう(^^)/




プラスリノベは…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様に少しでも安心して、
ご来店頂けますよう、会社を挙げて
ウィルス対策しております。

1.スタッフ全員のマスク着用
2.次亜塩素酸水による消毒
3.光触媒によるモデルルームクリーンアップ
4.定期的な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
@plus_renove
↑良かったら
 のぞいてみてくださ~い