Blogスタッフブログ

娘とデート!

 

サムネイル
こんにちは!
プラスリノベです!!

寒くなりましたね。。
「暑い」と「寒い」。
皆さんはどちらが苦手ですか?
私は、空手をしていたせいか、
冬には結構強いです。
とは言っても、歳のせいか。。
「身体の芯から冷える」
をすこ~し感じるようになりました(^^♪

さて、先日、娘とデートしました。
久しぶりのデートでした。

向かった先は。。

「北九州市響灘緑地 グリーンセンター」です。

人も少なく、伸び伸びリフレッシュしました。

まずは、マスクを外して、記念写真。
天気がよくて、眩しかったかな。。
 

ここから。。。
「アスレチック」


「自転車」


そして、「ドッヂボール」


もう、ヘトヘトでしたが、
娘の成長を感じた良い一日となりました(^^♪

若いもんの体力は凄い。。
だが、負けたくない。。(>_<)

プラスリノベでは、
常時実物大のモデルハウスを
オープンし、お客様のご来場を
お待ちしています。

  
@plus_renove
↑良かったら
 のぞいてみてくださ~い
 【リノベ不動産】プラスリノベ
↑良かったらのぞいてみてくださ~い見学予約フォーム